ドメイン運営履歴が19年の海外のホテルの中古ドメイン

今日は、ドメイン運営履歴19年の海外ホテルサイト.netドメインをご紹介します。

ドメイン名からも分かりますが、 Wayback Machineで確認したところ、海外(イタリア)のホテルサイトの中古ドメインです。

言語はイタリア語のようです。

data

今日の掘り出し.com

ピックアップ.netドメイン

hotelcapannina.net

ドメインパワー


21.8

ドメインデータ

トラストフロー:21

エクスターナルバックリンク:25

ドメインポップ:7

ドメインエイジ:19年0ヶ月

最終更新日:2019年4月

ご覧のとおり、バックリンク数、ドメインポップも多く、トラストフローも10以上です。

2013年が最終更新で、その後はページのエラーが出ていますが、2次利用された跡もないので、旅行サイトとして活用が可能ではないかと思います。

ドメインエイジ19年のホテルサイト

元コンテンツは、海外のホテルのサイトです。

完全にコンテンツをそのまま受け継ぐのは、少々難しいと思います。

そこでちょっと俯瞰して考えてみましょう。

私なら海外旅行、国内旅行の宿泊体験サイトとして運用してみるといいかもしれません。

場合によっては旅行情報サイトとして運用して、上位表示できるかもしれません。

いずれにせよ、リンク元もアクティブなサイトが多いので、安心して運営できるドメインかと想像できます。

その他24時間以内に取得可能となった.netドメイン

コメント